趣味やスポーツ等に上達するための上達法ブログ

趣味やスポーツ等の今、話題になっている・注目されている上達法の情報を発信しています。

2016年05月

kose米肌のライスパワーは乾燥肌用の通販専用商品なの?

top


発光美肌のキャッチフレーズでコーセー(KOSE)のスキンケア
化粧品【KOSE米肌】(マイハダ)は、お米を主成分にした
ライスパワーの効果で乾燥肌の人に向く通販専用商品を調べてみました。


通販限定の【KOSE米肌】澄肌美白お試しセットは、
14日間トライアル5点セットで使うことができます!


肌潤石鹸10g 
化粧水30ml 
エッセンス12ml 
ジェルクリーム10g 
CCクリーム 2色 各4回分
価格1,500円 送料無料 

cart2


続きを読む

絹蜜(きぬみつ)500円トライアルセット/48歳老け込んできた顔をすっきり!

30代になってジワジワと、40代になって急激に何をしても満たされない…
肌の渇きを感じていませんか?

ましてや、48歳の老け込んできた顔をすっきりさせると評判の高い
絹蜜(きぬみつ)500円トライアルセットについてのご紹介をします。



洗顔後のケアは、シルクとハチミツ 2つの自然由来成分を配合した 
「絹蜜」 オールインワンジェル1つで肌の負担を最小限にするんです。


1つで5つの機能!を・・・化粧水、美容液、乳液、クリーム、メイク下地の5つの機能を1つになっています。

 
1873年(明治6年)に創業した片倉工業は、「富岡製糸場」と歩んだシルクの絹糸づくりの大切な工程
「精練」は、生糸から「セリシン」を洗い流す水仕事。
 
それでも工女の手はいつもなめらかで美しく、いつしか「絹のおかげ」と語り継がれる
ようになったといわれています。

 





【絹蜜(きぬみつ)】500円トライアルセットでお悩みの肌の渇きを解消へ

絹蜜はこんな肌の乾きを感じる方にお勧めです♪
                    
  • さっき化粧水をつけたのにもう肌が乾いている・・♪

  • 寝不足でもないのにファンデがのらない・・♪

  • ショックです!目じりに細かい筋が・・♪

  • 季節のせいか?肌がチクチクする・・♪


【絹蜜(きぬみつ)】500円トライアルセットは、驚きの口コミで多くの方の人気を集めているんですね。

そんな「絹」と「ハチミツ」が秘めた美と健康への可能性に着目し、スキンケア化粧品「絹蜜」
ユーザーへのこだわりでした。

 

初めての方にもわかりやすいようにまとめてあります。
ぜひ、一度ご覧ください。



続きを読む

にんにく玉で赤ちゃんを迎える妊活に・・・体もぽかぽか

にんにく玉には妊娠中はもちろん、授乳期にいたっても、赤ちゃんのために積極的にとっておきたい
各種のビタミンと鉄分・亜鉛などのミネラルがバランスよく豊富に含まれています。

つまり、妊娠中のお母さんに摂り過ぎが心配なビタミン類が一切入っておらず、逆に胎児期から幼児期までの赤ちゃんの
成長に必須のアミノ酸がどっさり入っていて、しかも消耗の激しいお母さんをいたわるビタミン・ミネラル類もしっかり入ってる、
この時期に本当に適した食品だといえます。


kouka3


この妊活に国産にんにくを使用した《にんにく玉》はこんな体調の人に勧める理由は!

こんな疑問にある質問者がこんな事を尋ねていました。
 

赤ちゃんを産んだ後の体スッキリ話を教えてください。励みにしたいんです。
現在9ヶ月です。体が辛くて辛くて泣けてきます。
 
体は重いし、すぐ息切れするし、睡眠不足で常にフラフラ、便秘による
吐き気などなど・・・初期の吐きつわりの頃より今の方が辛いくらいです。
産めば治るのはわかっています。
 
「あと少しだから頑張ろう」と自分を励ましていますがそろそろ心が折れそうです。


体が楽になったと実感出来るようになったのは最近で(産後9ヶ月)夜間断乳できたので、
添寝だったのが一人で寝られるようになり、晩酌も出来るようになり、最高です!
ようやく1人の体に戻れた気分です。
 
産後しばらくは赤ちゃんにかかりっきりで、とっても可愛いけど体力的に相当きついです。
 
寝不足なんて産前の比じゃない、産後は産後で別次元の辛さが待っているので覚悟を^^;
まずは無事に出産されますよう、頑張ってください!!

これは実際にこれから出産を迎える妊婦さんが体調不調を訴えた質問です。

これから出産を終え産後の育児の大変な時に試してみてはいかがでしょう!


妊活に国産にんにくを使用した《にんにく玉》の人気はその驚きの口コミだけでなく、
さまざまな効果のある素材による事がわかります。

妊活に国産にんにくを使用した《にんにく玉》のお得な情報が大きな要因です。

お得な情報も記載してありますので、まずはチェックしてみましょう!











続きを読む

えんきんは目の老眼にも効果があるの?

日々の生活にスマホやパソコンがなくては、何もできない!と言われていますが、
反面スマホやパソコンを注視しすぎて目の負担も相当なものなっていませんか?

特に中年世代を過ぎると、若い時と同じように小さい文字を見るのも大変です。

そんな日々の目の酷使に少しでも目の疲れを癒すサプリやドリンクを探してみました。

ファンケルで目の機能性表示食品!【えんきん】を見つけてみましたので、

ここでは目の機能性表示食品!【えんきん】について、紹介して行きたいと思います!


cart



スマホやパソコンを長時間見ていると、近くのものを見たときに。
ぼやけたり、ピントが合いにくくなったことがありませんか?
最近では20代~30代の方や子供までにも増加しているようです。
 
だから日頃の目のケアでスマホ労眼を予防する必要があるんです。
私も目が疲れてきたら、暖めたタオルで目を覆ったり、パソコンの合間に少しでも
遠くの景色を見たりしました。

目薬も必需品ですが、点眼が苦手で、こぼす量が多いので、
点眼はまぶたの下に流し込むようにやっています。
眼科医の点眼のアドバイスでした。 。 

ブルーベリーやルテインのサプリを飲む。
ブルーベリーやルテインのサプリは結構効果がありました。

 
最近、お試しで【えんきん】を、注文してみました。


  • ファンケルの「えんきん」は臨床試験済み!♪

  • 日常的に目の疲れを感じている方が「えんきん」を4週間摂取したところ、
    手元のピント調節力に改善が認められました! ♪

との効果が期待できそうなので少しの間試してみようと思っています。



目の機能性表示食品!【えんきん】 へ 




続きを読む

ローヤルゼリーもっちりジェル/アラフォー47才主婦が効果を暴露♪

季節の変わり目は、人によってはひどい乾燥肌やハリ不足が気になる
時期です。

ひどい乾燥肌や洗顔後の汚れををさっぱり落とせる石鹸と
潤いを実感できるクリームがあればいいですよね。




cart


年齢肌用のオールインワンローヤルゼリーもっちりジェルが、
アラフォー47才主婦が効果を暴露して注目されていますが!
 
そんな石鹸の中でもローヤルゼリーもっちりジェルは、
化粧水・美容液・乳液・化粧下地の4つのオールインワン
+うるおい機能がたっぷりのうるおいパックのジェルとして
注目されているんです。


今、話題になっているローヤルゼリーもっちりジェルの効果を
実際に試しているアラフォー主婦の感想を調べてみました。


 
なちゅライフ





続きを読む