癒されると評判のハムケツ!
ぷりぷり走りまわる姿がとても可愛ですよね。

ネット上でも愛らしいハムケツばかりを集めたサイトハムケツ.com もあります。



⑧ハムケツ



■ハムスターのケツはなぜこんなにかわいいのか、萌えるのか?

これは小動物がもつ本能的なものなのか物なのかもしれませんね。 
ハムケツもハムスターの種類だけあります。

ジャンガリアンハムスターのケツ、ロシアンハムスターのケツ、
セスジケアシハムスターのケツ、ロボロフスキーハムスターのケツ、
アルメニアンハムスターのケツ、ハイイロハムスターのケツ、ゴール
デンハムスターのケツ、チャイニーズハムスターのケツ、ニュートン
ハムスターのケツなどあるようです。 


そんなハムケツの「ハムケツ どうしてそんなにカワイイの! 」
【単行本】をみて、ついでに萌えていただければ幸いです。



■「ハムケツ」の評判は?

癒されてます~♪
ハムスターのお尻の写真集があるというのは、聞いた事があったんですが、
(自分へのプレゼントとして) 実際 購入して観ると
「やっぱ可愛い~♪」

お尻と 小さな尻尾と 伸ばした後ろ足が たまらなく可愛いです♪
ハムスター好きには、たまらない一冊ではないでしょうか!!

 【購入者】
-------------------------------------------------------------


◆楽天市場の「ハムケツ どうしてそんなにカワイイの!」 人気商品です♪
こちらから詳しい商品説明をご覧下さい。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 テレビや雑誌で紹介された商品、ハムケツのご紹介でした。


■この商品は、かなり人気品薄状態ですので、ご興味のある方は、
 早めのチェックをされたほうがいいですよ!


楽天市場でお買い物するときは、楽天カードを持っていると大変お得です。

楽天市場の1ポイント=1円の楽天スーパーポイントがゲットできるのはご存知でしょうか?

楽天市場で何も買わなくとも、楽天カードを作るだけでポイントが貰えます。






ご訪問いただいて、ありがとうございます。

また是非遊びにきて下さいね!!